しみも薄くなり、お肌のくすみがとれ、ハリ感が生まれる♡お勧めな治療ライムライト
公開日:2022/01/21 更新日:2023/04/07
看護師のSです。自分が治療体験をし、効果の実感を得て、是非年齢問わず、多くの方に治療を受けて頂きたいと思う【ライムライト】について紹介したいと思います。
まず、【ライムライト】のメリットとして、テープを貼る等のダウンタイムがなく、お顔全体のくすみ感がとれ、シミも薄くなります。
デメリットとしては、個人差はありますが、多少の痛み、熱いといった感じがあります。しみが多い方の方がお痛みは感じやすいかもしれません。そのシミについては、施術後2~3日かけて一時的に濃く反応します。この反応がのちにかさぶたがはがれるようにはがれ、綺麗になるかと思うと楽しみでもあります。
こちらに、治療一週間の経過のお写真をご案内させていただきます。
(テープを貼っているところは、レーザーを行いました。)
施術の流れとしては、洗顔後、お顔にジェルをのせて照射開始、その後、ジェルをふき取り再度洗顔します。
私の悩みは、毛穴の目立ち、クスミでした。シミが気になることは普段ありませんでしたが、ライムライトの照射2日後に、目元に黒く反応したシミがいくつか浮き出て、すごく驚きました。自分でも気づけてなかったしみがあることに怖くもなりました。1週間位で自然と黒く反応したしみは剥がれ、顔全体が少し明るくなったようにも感じました。
ライムライトは黒いところに反応する仕組みです。しみが多いほど、黒く反応します。お顔全体のトーンは明るいほど、出力を上げやすくなります。その為、夏はどうしても紫外線の影響を受けやすいため、日焼け対策が重要になります。日焼け対策を万全にしていれば、いつでも施術はお勧めです。
私はライムライトに加えて、ケミカルピーリングとイオン導入を一緒に行いました。クリニックで一番人気の治療が、まさしく、『ケミカルピーリング+ライムライト+イオン導入』です。ピーリングとイオン導入を組み合わせて頂くと、より大きな効果があると思います。
是非、お気軽にお問合せ下さい。
施術名:ライムライト
施術の内容
ライムライトは、肌に光を照射することで、シミ、ソバカス、色素沈着、肌のくすみを改善するための治療です。赤ら顔、小ジワ、毛穴の開き、ニキビ跡などが混在する肌質の改善も期待できます。治療のリスク・副作用
発赤、熱感、痒み、痛み、色素沈着などを生じることがあります。ごくまれではありますが、光アレルギー、やけどの可能性があります。
治療費
1回20,000円(顔など)
治療期間
1か月~1年程度
通院回数
1回〜6回程度