ライムライトとルビーレーザー治療の1ヵ月後・・・40代女性
公開日:2018/01/22 更新日:2025/07/08

あざの保険治療で来院されていた40代女性。
クリニックにいらしている患者様の美肌をきっかけに、当院のしみ半年プランを受けられることになりました。
お顔全体の治療として、サリチル酸マクロゴールピーリング、ライムライト、イオン導入を行い、ポイントのシミにルビーレーザーを行った1ヵ月後の経過です。
サリチル酸マクロゴールピーリングについて
ライムライトについて
【施術名】 |
しみ半年プラン |
【価 格】 |
300,000円 |
【治療内容】 |
10/23-4/13の半年の期間 |
10月13日 |
・サリチル酸マクロゴールピーリング |
・ライムライト |
・イオン導入 |
10月20日 |
・Qスイッチルビーレーザー |
10月27日 |
・Qスイッチルビーレーザー |
11月2日 |
・Qスイッチルビーレーザー |
隠れしみを撮影するVISIAからもご理解いただけるように一か月後で、肌質はもちろん、紫外線のシミ、その下の隠れしみである茶色のシミも改善されています。
半年後の美肌への道のりご注目下さい!!
当院では、カウンセリングから、
レザー治療、すべて院長が自ら行っております。
肌のこと、歯のことお気軽に、
043-386-9138までお問合わせくださいませ。
施術名:シミ取り・シミ治療
施術の内容
シミ治療はレーザー光やIPL光などの照射、注射などにより、メスを使わずメラニン色素を破壊したり、肌に熱を加えることで肌質を改善したりすることが可能な治療です。治療のリスク・副作用
治療法によって内出血、発赤、熱感、痒み、痛み、だるさ、乾燥、発熱などを生じることがあります。また肌質により、まれに色素沈着(傷跡の赤みや茶色さ)がでる可能性があります。
治療費
3,300円〜330,000円(税込)
治療期間
1週間~1年程度
通院回数
1回~30回程度