ラシャスリップ(LusciousLips)取り扱っています

 

『塗るヒアルロン酸注射』と話題のラシャスリップス。
もっとふっくらとした、曲線的で若々しく見える唇に強力な有効成分を配合。

 

1アンチエイジング効果に優れた、特許取得済の強力コラーゲンブースターが、唇と口周りの小じわを効果的に目立たなくします。

2 唇を引き締めて色調を整えるを助け、輪郭をしっかり際立たせます。

3 ダメージを与えるフリーラジカルから唇を保護する、ビタミン成分を配合しています。

4 潤いを取り戻し、すぐにぷっくりとなめらかな唇にします。

5 刺激感やかゆみがなく、使用直後から唇をボリュープアップさせ、立体的な厚みを出します。

6 ヒアルロン酸等の注入治療の効果を高めます。

7 乾燥し荒れた唇の保湿力を引き上げ、潤いをキープし、保湿作用をいっそう高めます。

8 心地よい爽やかなミントの香りとべたつかない質感で、使用しやすい製品です。

9 妊婦さんにも安心してお使い頂けます。

10 低刺激性です。

 

♢使用直後
塗布10分後には、最低1.6mm以上唇がふっくらした事を80%の被験者が体感し、その効果が最長4時間持続します。
また、保湿効果は最長24時間保たれ、極度に乾燥した荒れた口ぶるでも、和らいだ心地よい感覚が続きます。

 

♢長期の使用後
・平均2〜3mmの唇のボリュームアップを実感
・最大で80%の被験者が弾力性となめらかさの向上を実感
・100%が保湿力の向上を体感
・アンチエイジング効果(唇のくすみ、小じわの改善)

 

肌の事、歯の事、どうぞお気軽に043-386-9138までお問合せ下さい。

ダウンロード

1Oku9TeA8T