太もも痩身・リポセル2回治療・・・40代女性

以前もご紹介させていただいた、リポセルのモニターの方の3か月後です。
ご本人曰く、体重は変わっていないのにも関わらず、太ももが引き締まりサイズダウンされたことに、驚きと喜び頂いています。

【施術名】
リポセル
【価 格】
1サイト5,000円
治療内容
こちらの方はリポセル1回40サイト治療しました

 

リポセルとは、部分痩せをしたい部位にHIFU(高密度焦点式超音波治療法)の熱エネルギーを与えることで、脂肪細胞を集中的に破壊し体外へ排出させることを目的とした痩身の機械です。1回の施術で効果は得られますが、複数回の治療を継続することにより一層の効果が期待できます。

 

1リポセルの適応となる方

・部分痩せをしたい方

・エステの痩身メニューで効果を感じなかった方
・何度もクリニックに通うことが面倒な方

・手術を望まない方

・ダウンタイムの少ない治療をご希望の方

2リポセルの特徴

・狙った脂肪をしっかり破壊し減少させるので即自的効果やリバウンドがしにくい

・ハイパワー照射によってコラーゲン生成促進し引き締め効果が期待できる

・強力な冷却機能により皮膚表面を5℃に保つことで肌へのダメージや痛みが少ない

・皮膚を傷つけることがないためダウンタイムが少ない

3施術について

カウンセリング後に希望部位の皮下脂肪の厚みを測定。マーキングをしていきます。

お水を塗布しながら超音波を照射し脂肪細胞を破壊していきます。照射時間は40分-60分程度となります。照射後はそのまま帰宅できますが、当日の入浴や飲酒はお控え下さい。

また、部位により多少の痛みがあります。麻酔の使用も可能ですのでカウンセリングの際にご相談下さい。

4治療がお受けいただけない患者様について

 ・治療部位に金属糸または金属プレート等を入れている方

・心臓ペースメーカー等の埋め込み型医療機器を体内に埋め込んでいる方

・妊娠している方

・心臓に疾患のある方

・ケロイドを有する部位およびケロイド体質の方

5治療の経過について

・治療の経過により赤みや腫れ、内出血などを起こす場合があります。

・2回目以降の治療は、初回治療の3ヵ月以降が望ましいとされています。回数は部位や治療内容により異なります。

 

当院では、カウンセリングから、
レザー治療、すべて院長が自ら行っております。
肌のこと、歯のことお気軽に、
043-386-9138までお問合わせくださいませ。

 

ダウンロード

1Oku9TeA8T

施術名:リポセル

施術の内容
リポセルは、HIFU(高密度焦点式超音波)を体の1部位に照射して体内に熱を発生させ、皮下脂肪を破壊することで痩身効果(部分痩せ)が期待できる治療です。
治療のリスク・副作用

施術後、赤みや内出血が生じる可能性があります。また火傷、内出血、温熱蕁麻疹が発生するリスクがあります。

治療期間

1日程度

通院回数

1回程度