まつ毛育毛剤・ルミガン・・・20代女性

ご友人はもちろん、化粧品売り場や、美容室でもまつ毛のエクステだと間違えられるとおっしゃる20代女性。

まつ毛の育毛剤ルミガンで、驚くほどまつ毛が長くなりました。
まつ毛が伸びているだけではなく、太く、しっかりとしたまつ毛、さらに、新しくまつ毛がうまれています。

 

ご料金もルミガンが4,000円に刷毛が1,000円とお財布にもありがたく、エクステと違って付け替える必要もない上に、自分の毛が長く丈夫になったとお喜び頂いております。

 

 

肌と歯のクリニックのまつ毛育毛剤についてはこちら

当院では、カウンセリングから治療もすべて、院長が時間をかけ丁寧に行っております。

肌のこと、歯のことお気軽に、
043-386-9138までお問合わせくださいませ。

施術名:グラッシュビスタ,ルミガン,ラティース

施術の内容
当院の取り扱うまつ毛育毛剤にはグラッシュビスタ、ルミガン、ラティースといった種類があります。
治療のリスク・副作用

まぶた・目のかゆみ、目の痛み、目がしみるなどの一時的な症状があらわれることがあります。また、リスクとしてはメラニンの増加によるまぶたの黒ずみ、目の周りが多毛になるなどの可能性が考えられます。

治療費

4,400円〜27,500円(税込)

医薬品・医療機器名

ルミガン  ラティース

医薬品・医療機器について

ルミガン、ラティースは厚生労働省の製造販売の認可を受けていません。そのため使用に関するリスクをご承知の上、各個人の自己責任において使用する必要があります。