うなじ脱毛♪

あけましておめでとうございます。

肌と歯のクリニックです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、当院の医療脱毛器は

現在、プロウェーブとメディアスター

を使用させていただいております。

スタッフ内でどちらが効果出るか?と

話題になり、検証してみました★

 

部位は『うなじ』です。

 

うなじは髪の毛のキワギリギリまで当てております。

キワギリギリまで当てることでエレガントな感じに仕上がります♪

従来から使用していたプロウェーブの場合、毛のギリギリは濃い毛の為少し痛みが生じました。

また、黒い毛に反応してポップアップした印象です。

写真の通り毛穴のプツプツ感が見えます。

1週間後、ポップアップした毛は徐々にポロポロ抜け落ちてきます。

1ヶ月後にはほとんど抜けて毛周期の新しい毛が生え始めています。

続いて昨年から導入しているメディオスターです。

こちらも髪の毛のギリギリまで当てることができます。

また、弱い熱量のため何度も繰り返し当てます。

弱い熱量とヘッドが冷えている為痛みはほとんどありません。

何度か繰り返し当てる為、摩擦による赤みは少し出ますが施術後数分でほとんど気になりません。

こちらはポップアップはせずに毛穴のプツプツ感もあまり目立ちません。

プロウェーブより抜けるのに時間がかかります。こちらは3週間程でしょうか。

1ヶ月後にはプロウェーブ同様新しい毛が

生え始めています。

 

どちらも脱毛効果に大きな差はありませんでした。

しかし、痛みはメディオスターの方が少なく感じました。

 

うなじも1度当てただけですが髪の毛を結った時に出てきていた産毛等が減り見映えがスッキリしました。

 

また効果をご報告したいと思います。

平日 10:30〜13:00 15:00〜19:30
土曜 10:30〜13:00 15:00〜17:00
〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>セントラルタワー2F

お問い合わせ・ご質問・ご相談はこちら お問い合わせ・ご質問・ご相談はこちら

WEB診療予約

無料メール相談

TEL