男性におすすめヒゲ脱毛

肌と歯のクリニックです。

いきなりですが男性の皆様。

髭剃りは毎日どのタイミングでしますか?

朝起きて顔を洗うとき。

お風呂の中で顔を洗うとき。

朝か夜という方が多いのではないでしょうか。

私の主人も毎日お風呂の中で髭剃りをしております…。

主人はいつも「あぁ…毎日面倒だ。なんでヒゲなんて生えるんだ。」

「このヒゲ剃る時間がもったいない。」

毎日のようにそう言っておりました。

本当は朝に剃らないと夕方には生えてきてしまいます。けど朝にはそんな時間がない!!

自宅に帰宅したころには髭がチョビチョビ! 何でそんなに伸びるのが早いの?と。

 

そこで私はヒゲ脱毛を勧めました。

主人は「えー痛くない?それに高そうだし…1回じゃ終わらないんでしょ?」

想像がつかず不安がいっぱいのようでした。

確かに髭脱毛は全く痛くないとは言えません。

回数も6回~多い方ですと10回ほどはかかるかもしれません。

濃ければ濃い方が痛みは強くなります。

ただ、お痛みが弱い方は出力を調節致しますので安心してくださいね(^^♪

シェーバーで毎日剃って…時間もかかるし肌あれリスクやシェーバー代を考えても

脱毛はそれほどコストがかかるものではないかな?と。

主人もやってみることに!

では経過をご覧ください↓

現在こんな感じです!

口周りが特に伸びるのが早く…

半日で伸びていたのが…

毛が薄くなっているのが分かります。

現在では3日くらい剃らなくても出勤できるほど生えてこないみたいです。

(毛量・肌状態で個人差はあります)

「脱毛して良かった♪ちょっと痛いけどね!(笑)」と喜んでおります。

 

もし迷われていたら、ぜひカウンセリングにいらしてください!(^^)!

施術名:医療脱毛

施術の内容
当院では主に蓄熱式脱⽑機であるメディオスターNeXT PROを⽤いた医療脱⽑を⾏なっております。
治療のリスク・副作用

肌の赤み、熱傷、アレルギー、毛嚢炎、硬毛化などのリスクがあります。

治療費

3,300円〜66,000円(税込)

治療期間

3ヶ月~6ヶ月程度

通院回数

3回~6回程度