痛みがすくないアートメイク

肌と歯のクリニック東京ベイ幕張、看護師の守屋です。

アートメイクは「朝のメイク時間が短縮される」「温泉やプール、汗をかいても眉やアイラインが落ちない」等のメリットがたくさんあります。

アートメイクをやってみたいけれど、施術中の痛みが心配という方が多くいらっしゃるようです。

当院の患者様からも「痛みが心配でなかなか施術に踏み出せなかった」というお話を伺う事があります。

特に、昔アートメイクを受けたけれど痛みに耐えられず途中で止めてしまい満足な仕上がりにならなかった方も多くいらっしゃるようです。

痛みがあることで満足いく施術が受けられないのは残念ですよね。

当院では注射での局所麻酔を使用し、痛みのない施術にこだわりをもっています!

麻酔の注射で使う針も外径が0.26㎜と極細のものを使用しています。また、麻酔薬も電動でゆっくりと注射していきますので安心です。

以前、他のサロンなどでアートメイクを受けられた経験のある方は全く痛みがないことに驚かれています。

施術中に眠ってしまう方も少なくありません(^^)

 

当院では痛みがないからこそ細部にこだわったアートメイクを作りあげることができると考えています。

アートメイクにご興味のある方はぜひ当クリニックにご相談くださいね。

【施術名】
アートメイク眉
【価 格】
3回施術 100,000円

ダウンロード

1Oku9TeA8T