モニター募集・・・最新医療用部分痩身機器 リポセル

リポセルとは、超音波による熱エネルギーによって皮下脂肪にアプローチし、脂肪細胞を破壊することで、理想のボディラインに近づける最新の医療用部分痩せ機器です。

お腹周りの脂肪やぜい肉などが気になる方におすすめです。ダウンタイムもほぼなく、クーリング機能によって、肌表面が守られることから痛みも軽減された機器で、多くの方が気軽に受けられるのが特長です。

その効果は、ハイパワー照射により、ターゲットの皮下脂肪細胞が死滅するといわれている温度まで上げることができるため、1回の施術で効果が期待できます。照射後、12週間ほどで破壊された脂肪細胞が排出されることで美しいボディラインが得られます。即時的な引き締め効果が実感できるのも特長です。

 

 

●リポセル(LIPOcel)の特徴

ハイパワーで最大限の効果が得られる

リポセルは、熱エネルギーを患部に照射し、体内に発生させた熱によって脂肪細胞を破壊する技術である「HIFU(ハイフ)」と呼ばれる「高密度焦点式超音波治療法」によって最大限の効果が得られるのが特徴です。この技術により、皮下脂肪細胞が死滅するといわれている70℃まで温度を上げることができるハイパワー照射が可能になります。

 

●痛みを最小限に抑える

脂肪細胞を破壊する従来の機器は、照射を受けている最中の熱さや痛みがかなり強いことが欠点でした。その点、リポセルは5℃に冷却されたカートリッジで冷やしながら肌を守る機能が備わっており、ハイパワーの熱エネルギーを照射しても、火傷する心配がなく、痛みも最小限に抑えられるため、気軽に受けやすいのが特徴です。痛みの感じ方には個人差がありますので、出力エネルギーを調整しながら施術を行っていきます。

 

 

●ダウンタイムはほぼなし

美容機器を使用する場合、施術後の皮膚への何らかの影響があり、一定期間は日常生活に支障が生じることがありますが、リポセルはそのようなダウンタイムがほぼありません。

施術後も照射した皮膚が腫れることはなく、日常生活にも支障はありません。リポセルは皮膚を傷つけることなく皮下脂肪を減少させることができる機器です。

 

 

●短時間で施術が可能

リポセルでは、腹部全体の施術であれば1時間程度で完了しますので、忙しい方でも気軽に治療をお受け頂けます。

標準的な全腹部で20サイト程度の治療の場合、

1サイト1分30秒程度、20サイトで30~40分程度が施術の時間となります。

 

 

●1回の施術で高い痩身効果!「HIFUテクノロジー」

リポセルの機能で特徴的なのは最新の「HIFU(ハイフ)テクノロジー」です。

HIFU(ハイフ)とは「High-Intensity Focused Ultrasound」の略で、「高密度焦点式超音波治療法」ともいわれる技術です。一点に集めた熱エネルギーを患部に照射すると、焦点部位の温度が70℃以上に上がり、体内に熱が発生します。これにより、脂肪細胞を破壊することができます。こうしてHIFUによる熱エネルギーで集中的に破壊された脂肪細胞は、12週間ほどで体外へ排出されます。

 

当院に新規導入に伴い、モニターを募集しております。

リポセル

施術の内容
リポセルは、HIFU(高密度焦点式超音波)を体の1部位に照射して体内に熱を発生させ、皮下脂肪を破壊することで痩身効果(部分痩せ)が期待できる治療です。
治療のリスク・副作用
施術後、赤みや内出血が生じる可能性があります。また火傷、内出血、温熱蕁麻疹が発生するリスクがあります。
治療期間
1日程度
通院回数
1回程度

1サイト

定価     5,000円
         ↓
モニター価格 4,000円

お気軽に043-386-9138までお問合せ下さい。

ダウンロード

1Oku9TeA8T