医療脱毛でうなじ<襟足>やもみあげスッキリ♡

うなじ(襟足)は自分では見えていないので気にならない、自己処理をし忘れてしまうそんな箇所になりがちです。

しかし、うなじをキレイにするメリットがあります。

☆ヘアスタイルが自由自在に!ファッションをさらに楽しく!バックスタイルを美しく!

アップスタイルやショートヘアにする方はうなじの産毛や後れ毛が残っているとせっかくおしゃれしても

台無しだったり・・。

和装やドレスなどウェディングだけでなく普段のファッションでもうなじがきれいだとエレガントに見えます。

☆見た目が清潔感あり!

なんとなく毛深い=不潔、だらしない そんなイメージが強くなります。

見た目をスッキリさせて清潔感ある格好を心がけることが出来ます。

また、無駄毛を処理するすることでくすみ感が改善され明るい肌になり、印象も明るく見えます。

 

☆自分ではできない。でも人にしてもらえるのは安心!

自分で合わせ鏡でシェービングをするのは難しいです。

うしろの襟足はM型、アーチ型人それぞれ形があるのでそれに合わせて自己処理するのはかなりの至難の技。

また、カミソリで怪我をしてしまったり、かえって肌荒れを起こすリスクもあります。

医療機関で行うことで安全で安心に施術を受けられます。

当院では

うなじ(襟足)脱毛 1回10,000円 (税抜)

 

回数は6回〜12回と個人差はあります。

※産毛の濃さや量によります。

 

きれいにされたい方には

6回コース  50,000円 (税抜)

がおすすめです。

産毛の照射は可能ですが髪の毛の照射は火傷のリスクがある為ご遠慮頂いております。

しかし、ご自分では難しい方には剃毛はさせて頂いております。

 


上の画像は脱毛直前と脱毛直後の比較です。

脱毛をしてみて

「髪の毛を結ぶときに後毛が出ないので結びやすくなりました♪」

「脱毛の感想は髪の毛の際は少し痛みがありました!」

 

気になる方は是非スタッフへお声掛け下さい♪

施術名:医療脱毛

施術の内容
当院では主に蓄熱式脱⽑機であるメディオスターNeXT PROを⽤いた医療脱⽑を⾏なっております。
治療のリスク・副作用

肌の赤み、熱傷、アレルギー、毛嚢炎、硬毛化などのリスクがあります。

治療費

3,300円〜66,000円(税込)

治療期間

3ヶ月~6ヶ月程度

通院回数

3回~6回程度