アートメイク眉・・・40代女性

アートメイクを入れたいけども、
・治療の痛み
・不自然な色、形、
・『いかにもアートメイクを入れました!!』
と他の方々から見られるのが怖く、どこで治療を受けたらよいのかわからないとおっしゃる方が多いです。

 

当院の院長はアートメイク除去からアートメイクの分野に携わり、患者様のお悩みを多く伺った経験をもとに、どのようなアートメイクが一番ご満足して頂けるかを研究し、医師としてはいち早く数年前からアートメイクの治療を始めました。

 

プールを日課にされている40代女性です。

右眉まえ
右眉あと

左眉まえ
左眉あと

看護師施術で、治療を行いました。

アートメイク直後、「海苔をつけたような眉」にならないかとても心配されていらっしゃいましたが、まったくその心配もなく、治療後、ご友人との会食にお出かけになられても、お仲間に「とても自然な眉」とおっしゃられたと喜ばれています。

また治療中も寝てしまうほどリラックスできたとおっしゃってくださいっております。

 

【施術名】
アートメイク眉
【価 格】
3回施術 100,000円

どうぞお気軽に043-386-9138までお問合せくださいませ。

施術名:アートメイク

施術の内容
アートメイクとは、皮膚の浅い部分に専用の医療用ニードル(針)などでピグメント(色素)を入れることにより、眉・アイラインなどを描く医療行為です。
治療のリスク・副作用

アートメイクに用いる色素によるかぶれ・アレルギーが発生する可能性があります。
将来MRI検査を受ける際、メイクをした部位が軽いやけどのような症状をおこすリスクがあります。

治療費

33,000円~110,000円(税込)

治療期間

2~3ヶ月

通院回数

2~3回