アートメイク・アイライン・・・30代女性

『素顔で違和感なく、必要があればメイクをする』
そのような控えなアートメイクを、当院では理想と考えております。

肌と歯のクリニックのアートメイクについて・・・
アイラインに関して、
・目の近くなので不安
・アイラインの太さ
・アイラインの濃さ
・痛み
・腫れ
などご不安に思われる方が多いです。

患者様のご希望をお伺いさせていただい、どの時代にでも対応できるデザインをご提案させて頂いております。

また当院では無痛に近い状態で施術できるため、施術中に眠られてしまう方も少なくありません。
クリニックならではの痛み対策として、施術を行うに際し、
様々な麻酔を使い、可能な限り痛みをとるうようにしております。

 

 

アイライン上のアートメイクの治療を受けられた患者様です。
とても自然にアイラインが入ったとお喜び下さっております。
Ta1-1
Ta1-2

Ta左-1 Ta左-2

Ta右-1 Ta右-2

カウンセリングにお時間をかけ、
患者様のご希望、顔の骨格、表情筋、全体のバランスに配慮し、
その方々にあったデザインをご提案させて頂いております。

どうぞお気軽に043-386-9138までお問い合わせくださいませ。

肌と歯のクリニック東京ベイのアートメイクについて

施術名:アートメイク

施術の内容
アートメイクとは、皮膚の浅い部分に専用の医療用ニードル(針)などでピグメント(色素)を入れることにより、眉・アイラインなどを描く医療行為です。
治療のリスク・副作用

アートメイクに用いる色素によるかぶれ・アレルギーが発生する可能性があります。
将来MRI検査を受ける際、メイクをした部位が軽いやけどのような症状をおこすリスクがあります。

治療費

33,000円~110,000円(税込)

治療期間

2~3ヶ月

通院回数

2~3回