LIPOcel バージョンアップしました!

こんにちは。肌と歯のクリニックです。

先日jeisysさんのLIPOcelについての勉強会がありました。

LIPOcelが新しくバージョンアップしました。

今までは1エリア3ショットで約1分半かけて照射していましたが

新しくGridモードが登場!!

☆ライン上に照射されていたノーマルモードより格子状に照射ができるグリッドモードは

均一な熱分布をもたらすため以前よりもお痛みが感じにくくなっております。

※個人差があります。

☆均一な熱分布により施術時間が約50秒に短縮になりました。

今までのノーマルモードは同じところを3回(16ライン)熱が重なって入ることでお痛みを強く感じる方が多く、

「リポセルって痛いわ。」「こんなに痛いと思わなかった」等の声も多く寄せられてました。

グリッドモードは照射時間が短縮されましたが格子状に1回の照射で2ショット(22ライン)熱が入るためノーマルモードと同じエネルギー

で痛みを少なく施術することが可能となりました。

また施術時間も短縮され、今までより気を楽に受けられる治療となりました。

痛みに弱い方も麻酔に頼らずグリッドモードで治療できるのでは?と期待しております。

気になる方はぜひお問合せ下さい。

 

平日 10:30〜13:00 15:00〜19:30
土曜 10:30〜13:00 15:00〜17:00
〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>セントラルタワー2F

お問い合わせ・ご質問・ご相談はこちら お問い合わせ・ご質問・ご相談はこちら

WEB診療予約

無料メール相談

TEL