お顔のしわ改善!

 

歳を重ねるごとに増えるしわ…。気になりますよね。

しかし、ひとことに「しわ」といっても、種類があるため

実は治療法も異なってきます。

 

眉間や目尻にできる表情じわ

表情が変化するときに、筋肉を動かすことが原因でできるのが「表情じわ」です。

つい眉間にしわを寄せてしまう、笑った時などにできる目尻のしわ…

「表情じわ」は同じ表情を繰り返すうちに、くっきりとした消えないしわになってしまいます。

表情じわには…ボトックス治療

しわの原因となる表情筋をリラックスさせることでしわを改善する治療法です。

患者さんの筋肉量に合わせて注入量を調整するので表情を残しながらしわを改善します。

早めの治療により、深いしわに定着することを防ぎます。

ほうれい線などのたるみじわ

歳を重ねるとともにお顔の骨、筋肉が減少し、筋肉が衰えることで垂れ下がって見えるたるみ。

表情じわとは違い表情に関係なく、お顔に深く刻まれます。

お顔が痩せこけて見えるのはこの「たるみじわ」が原因であることが多いです。

たるみじわには…ヒアルロン酸注入治療PRP療法

ヒアルロン酸、PRPを注射して、しわの溝を埋めたり、必要な部位にボリュームを足したりして

加齢によるしわを改善する治療法です。

全体のバランスを整えながら、お顔のボリュームの減少を改善していきます。

 

当院では医師の診察にて、患者様のしわに適した治療を行っています。

ボトックス治療とヒアルロン酸、PRP療法などを組み合わせて治療することも可能です。

 

どちらの治療も患者様に合わせた注入量を調整しながら行い、立体的に自然な美しさを目指します。

平日 10:30〜13:00 15:00〜19:30
土曜 10:30〜13:00 15:00〜17:00
〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>セントラルタワー2F

お問い合わせ・ご質問・ご相談はこちら お問い合わせ・ご質問・ご相談はこちら

WEB診療予約

無料メール相談

TEL